log


ぴく恋を振り返ってみる

2010.04.02 09:46 | Category 企画関連::ぴく恋

りおんさんのぴく恋振り返り記事…というか裏話記事に非常にときめいたのでわたしも振り返ってみようと思ったのでした。
3月頭くらいにりおんさんのブログURLに気づいてこっそり通ってました。というCO。
ドレス案とかナースコスプレとかにテンション上がってましたすみません。
そのお返事っていうか反応兼ねて。ここの存在知らないと思うけれど… わたしが書きたいだけだからっ
 
 
ものっそい長文で書くよ!覚悟はいいかい!?
Are You Ready? Go! (←※ボカロの「コンビニ」の曲調で読んでね)

Read More?

URL [Comment:0]


漫画の描き方的な何か

2010.01.31 19:44 | Category バトン・メモなど

某所でまとめたものをこっちにも持ってきてみる。某所もうじきクローズ?だしね。
WEB漫画用。印刷用途には向きませんにょ。
長いので続きからどんぞ! 貼ってる画像は原寸なのでデカいですすみません。クリックすると拡大します。

Read More?

URL [Comment:0]


百合妄想

2009.10.28 16:49 | Category 企画関連::緋玖地下

最近のわたしの妄想力はハンパないのよ

なんかちょっと前から脳内に澪子さまが降臨されてしまってね…
にょたみおしぐ妄想が止まらないのよ…
なので語る。さんざん語る。文字のみ!だって絵描いてるひまないんだもの…
めいぷるに確認とか取ってない、完全にわたしの妄想です。脳内設定です。捏造です。

Read More?

URL [Comment:0]


トランプまとめ

2009.09.06 12:22 | Category 企画関連::ぴく男トランプ企画

最終更新:2009/9/6
ぴく男トランプ企画の希望枠まとめです。
数字の希望を頂いたものを入れていきますので投稿の目安にどうぞ!(お名前は敬称略です)
希望がないものについては表の下に載せました。スート内で揃った時点で、空き枠に順に割り振ります。提出後の数字の希望もお気軽にどうぞ!
ぴく男トランプ企画⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3267336


◆スペード(1/13)
カード 名 前 カード 名 前 カード 名 前
A 2 3
4 5 6
7 8 9
10 J Q
K
【数字の希望がないもの】
ハル

◆ハート(5/13)
カード 名 前 カード 名 前 カード 名 前
A 2 3
4 5 6
7 8 9
10 J Q
K Pd-X
【数字の希望がないもの】
Merry動詞いちたすには

◆ダイヤ(3/13)
カード 名 前 カード 名 前 カード 名 前
A 2 3 レスポン
4 5 6
7 8 9
10 J Q
K ねむ
【数字の希望がないもの】
COS

◆クラブ(3/13)
カード 名 前 カード 名 前 カード 名 前
A 2 3
4 5 6
7 8 9
10 J Q
K
【数字の希望がないもの】
ギ県花楓

◆ジョーカー(2/2) ※締切
カード 名 前 カード 名 前 カード 名 前
- Pd-X -

URL [Comment:0]


誕生日ありがとでした!

2009.09.06 11:38 | Category 企画関連::緋玖地下

9月4日は17歳と120ヵ月(笑)の誕生日でした!
自重せずぴく男SNSでおねだりしたら、心優しい皆さまがお祝いたくさん下さいました!ありがとうありがとう(*´∀`*)

自重せず自慢しちゃうの! 頂いた順にどーんと公開★
 
 
◆ぴくしぶにて。


◆そのほか
ファイル 132-1.jpg
ファイル 132-2.jpg
ファイル 132-3.jpg


みおしぐタグクリックしてにやにやするということを日に数回やっておりますぐへへへへへ(*´∀`*)
何なのしあわせすぐる!
皆さんほんとにありがとうございましたー!!!たからもの!

頂いたイラストはリサイズして携帯の画像フォルダにまとめて入れて、待ち受け画像をそこから開閉のたびにランダムで表示するようにしてみました。しあわせ!

URL [Comment:0]