log


澪くんが好きすぎるので語ってみる

2009.06.02 16:47 | Category 企画関連::緋玖地下

すっかりこっちに書いとくの忘れたんですが、
澪くんと時雨はこの度めでたく恋人同士となるに至りました(*ノノ)
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=4421174


で、いちゃいちゃ解禁てことでね。
語りすぎ乙、という気がすごくするんだけどとにかく語ってみるよ。

語りすぎてSNSでマイフレのみにするのすら気が引けたからブログに引きこもってみるテスト。
ものすごく地下です。べーこんれたすです。絵はありません文字だけです。

続きから。

 
続き
 
SNSのめいぷるの日記(マイフレOnly)のレスでも描いたけど
澪くんは絶対時雨に「『御主人様』じゃなくて名前で呼べ」て言うと思うのね。
で、時雨は呼べない……
悩みに悩んだ挙句に「澪さま」とか呼んで澪くん赤面させるっていうネタを暖めてるんだけど
それはさておき、ほんとに名前で呼ぶなら何がいいかなと思った。

先輩だし「澪」て呼び捨てはできない…よね。澪くんは気にしなそうだけど。
「澪くん」? …もなんか違うよなぁ  うーむ


普段は「御主人様」呼びだけど、澪くんの背中に爪立てながら「みお」て呼ぶのも美味しいよね。
(シチュエーションはご想像にお任せするよ!)


* * * * * 


ぴくのくのチョコじゃないけどさ。
時雨にムラムラするお薬飲ませたらどーなるかってネタはその昔めいぷるとメセで話したことがある。

澪くんがおぞんさんとこの慧くんに背を伸ばす薬とか貰いに行ったらオマケで貰ったとかで、
ちょっと出来心で時雨のコーヒーに混ぜてみたりとかさ。

元々時雨はむっつりだしどえむだからね。
普段はあれでも隠そうとしてる(最近あんまり隠してないね…)けど
盛られたら見境なくなるんだきっと。
慌てた澪くんがゆづるん経由で稀菜子に連絡するとかそんなネタ。いつか描きたいね。

稀菜子は「ねぇ?何で飲ませたの??ねぇねぇ何で何で??」って澪くんつつけばいい。
間違いなく澪くんは稀菜子が苦手だと思う…けど、
時雨が稀菜子を信頼して甘えてるから邪険に扱えないとかそんなだったらいい!


* * * * * 


「今」はまだ時雨はちょっとエンリョがあると思うのね。
触りたいけど触っていいのかな、って遠巻きにちょっとどきどきしてるのね。
慣れれば、というよりなんかきっかけがあれば手放しにちゅっちゅしはじめると思うんだけど
そのきっかけをどうしようか思案中。

一線越えたら(そういう意味じゃなくて、精神的な問題ね)
それこそずっと描きたい描きたい言ってた朝の仕度をジャマする云々になります。
電話とかもジャマします。
べったべたに甘えます。ウザいです。


* * * * * 


一口メモ:
時雨は耳が弱いです。耳触られたりすると逃げます。
大抵の場所は触っても抓っても叩いても喜ぶだけなんですが、耳だけはやだやだ言います。
いじめるといいよ!


* * * * * 


Q:時雨は嫉妬するか
A:全然嫉妬してるように見えない

澪くんが誰かといいかんじになってたとして(相手は男女問わずね)
その現場を見たとしたらそのままこっそり立ち去ります。
御主人様がそれで幸せならいいや、って自己完結して何事もなかったように振舞うから
澪くんにとっては全然面白くないと思うwww
「俺のことほんとに好きなの?」とか問い詰めればいい。

…ということを昨日のめいぷるのついった読んで考えてた。


* * * * * 


澪くんが高校卒業するまでに、澪くんの身長が時雨を抜くかせめて追いつくかしたらいいなと思う。
(時雨は多分これ以上伸びないと思う)

「あれ?御主人様背伸びた?」とか思うのと同時に、時が流れてることを再認識して、
澪くんが卒業しちゃうことについて寂しく思うんだな。卒業すれば寮も出なきゃならないし。
(このへんちょっとぴくのくおネタ引きずってる?(笑))

多分ね、時雨は澪くんが卒業したら関係がそこで終わると思ってるんだな。
突っ走ってさよなら言う準備とかしてたらいい。
 
 
 
とりあえず今日はここまで!
定時まであと1時間だけど仕事する。

URL

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)