log


夏休みが終わっちゃったの(´・ω・`)

2009.07.27 11:42 | Category その他イラスト

久々にこっちに記事書くわ!
さいきんついったばっかりであちこちの日記全然書いてないよ…

しばらく紙詰まりモード(要するにスランプ)で1~2ヶ月マトモに絵を描いてなかったんですが、反動というんですかね。
夏休み中はいっぱい描いたよ!
アナログハガキ3枚とデジ絵3枚、らくがき数枚描いたよ!ビバひきこもり。
「夏休み明けなのに日焼けしてないね!」とか言われても気にしないよ!

休み中涼しかったのも有難かったです。
もし暑かったらとても自室にはいられないもの…(※エアコン故障中)
エアコンのあるリビングだと家族いるからお絵描きなんぞ出来ないからね。
1日中自室にいられたのでお絵描きはかどったわ!


というわけでね、25日はめいぷるの誕生日だったのよ!

描くのすっごく楽しかったー!
描いてみて思ったんだけど、わたしはめいぷるのキャラ好きすぎだろ…と思ったよww

ミニキャラを横にずらーと並べるの大好きです。
モニタがワイド比だと横長絵は描きやすいことが判明したしね。
どの順番で並べようかなーと考えるのも楽しい!
企画内でまとめるのもいいけど、企画クロスオーバーなのも楽しいね。別の方でもやりたい!
シリーズ化したいなぁぁぁ


……続きにR18ネタを書こうと思ったんだけど、やっぱり記事分けようっと。

URL

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)