log


801の日まとめ

2009.08.02 09:41 | Category 企画関連::緋玖地下

昨日は801の日ということで。

めいぷるがぴく男SNSに萌えっこ爆弾投下したのをきっかけにいろいろやりとりしたので
ログをまとめておくのよ。
あちこちにあるから個人的メモ!

リンクNG!て場合は言ってねめいぷる!
…でもほんとはリンクじゃなくて画像そのまま貼っつけたいくらいなんだから!
【追記】 画像貼っていいよ!と許可もらったので画像に差し替えました^^ さんくす!

続きからー
801の日だから当然BL!R-18とまではいかないけどギリギリだよ!

続き
 
 
◆発端
ファイル 128-1.jpg
ねこみみメイドだよ!
どういういきさつでこういうことになったのか気になります。
 
 
◆おっきしちゃったの
ファイル 128-2.gif
御主人様が耳なんかいじるから…
「にゃぁ」て言ったらおねだり聞いてくれるっていうから言ってみた!
 
 
◆気持ちいいの
ファイル 128-3.jpg
(*ノノ)
 
 
◆気持ちよかったの
ファイル 128-4.gif
指舐めシチュが好きなことに定評があるちろる氏
 
 
 
首輪に鈴がついてるあたり澪くんはよくわかってるなぁと思いましたwww
さすがです御主人様…
 
澪くんの新たな萌えがわかったところで。
 
澪くんて普段何オカズにしてるんだろうなとかちょっと思いましたん。時雨に会う前とか特に。
何が好きなんだろう??澪くん健全だけどおにゃにーくらいするよね!想像するとヨダレが止まらない

URL

comment

めいぷる 2009.08.02-16:13 Edit

まさかの801の日まとめ///////
いいのよ!画像貼り付けてもいいのよ!!
超らくがきだけど///

えっ…澪のオカズ…?
澪「俺未成年だし…」っていうことでえちいの見ないと思うのよね。(変なところ超真面目)
何だろう…妄想?時雨くんでいろいろ妄想してるんじゃない?うわなんか超むっつり。
でも本人になかなか手が出せない澪なのでした!と言い残して星に帰る!

chiro 2009.08.03-13:48 Edit

お言葉に甘えて画像貼っちゃったよ!^^

時雨で妄想とか…澪くんたら…(*ノノ)
何だー「実は巨乳好き」とか言う設定があったら時雨がいろいろかき集めてくるのに!
我慢せずに手を出せばいいのにね澪くん!でもそんな健全なところが大好きです澪くん。
よし、いろいろ誘惑してみよう…

どうでもいいけど時雨のオカズは言わずと知れたAVだけど、最近は御主人様だよ!
AV見てそれを御主人様に脳内変換してるよ!

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?
投稿キー
投稿キーには「mm381」と入力してください。(スパム対策。)