log


ごった煮メモ

2009.05.08 11:54 | Category メモ・予定

単なる脳内タレ流し。
こういう記事書くと記事の分類に困るんだよね…どないしよ。
いっそのこと「企画ごちゃまぜ」カテゴリ作ればいいのか。そうなのか。

びーえるぽいの含みそうな気がするから一応畳んでおくよー

今日はシステムリリースしたその足で定時(前)あがりだ……渋谷から直帰。どこで遊んで帰ろうかな。

続き
 
 
・相部屋言い出すのはどっちからかな。どっちも言わなそうだ。澪くんが無言でこっち来いよオーラ出しそう。
・でも予告なしにいきなり時雨が引っ越してくるのも美味しい。けっこう時雨は電波
・逆パターンで時雨が部屋に戻ったら澪くんがいて「今日から俺ここ住むから」てのもいい

・前にメセで話した媚薬ねた描きたい。澪くんが興味本位で時雨に飲ませちゃってアワワワワなやつ
・逆に時雨が澪くんに飲ませる。苛めて貰うつもりで飲ませたけど何か可愛くなっちゃった澪くん

・寮の各部屋の家具&家電ってどれくらいあるのかな?(使用電力とか気になっちゃうんだけど)
 電子レンジとポットはあるよね?冷蔵庫もちっちゃいのならOKかな。ガスコンロはなさそう?
 テレビは時雨の部屋にはなさそう。「ワンセグ見られるし…DVDもPCで観るからそれで十分だし」とか言いそう
 洗濯機は共用?コインランドリーが設置してあるとか???
 エアコンはあるのかしら。

・エアコンないとして。夏場に暑い暑いと言う澪くんに浴衣着せたい
・それでそのまま夏祭り行きたい⇒こっそり?手とかつなぎたい
・夜中うちわでパタパタ扇いであげたい

・寮の廊下とかで思わずいちゃいちゃしちゃって誰かに目撃されて焦る澪くんイイ
・しょたしぐをお風呂に入れる澪くん
・お尻ペンペンされてハァハァするしょたしぐ美味しい


・ロボ、ぴく女にお遣い(文化委員関連)で行く⇒かなかちゃんに会う⇒テンパる
・意を決して「JUCIE」買うロボ。寮に戻ってコソコソしてるから友達にエロ本だと勘違いされる
・ショタロボとかなかちゃん並べたい。リボン結んで貰いたい(*´∀`*)


・みきたんにボディプレスする稀菜子
・あまりにも自然にぴく男に潜入して溶け込んでいる稀菜子。「ふつーに正門から入ったよー?」って


・桜堂の店頭には長椅子があって(※4人掛けくらい)和菓子が食べられる。
・ガラス張りで和菓子職人が見られるようになってる。
・一般的な和菓子の他、黒蜜きなこパフェとかも売ってる。


・逢魔の月はクロモリが吸血鬼化する⇒耐える⇒めそめそ泣く
・杏ちゃんとチュンちゃんにダブルで両側から蹴られたい
・どなたか吸血鬼にクロモリの血吸わせたい(あんまり美味しくないけど)
・ゆあたん使って回復(触れるだけじゃなくて首ちゅー)⇒ロリコン扱い
・トマトジュース大量購入するクロモリ(ハイジ君とかと鉢合わせ?)
 
 
 
…タレ流しすぎ!
 
 
* * * * *

昨日夜にショタエロ漫画読んだら居ても立ってもいられなくて朝職場でみおしぐエロ描いてたんだけど
20分じゃ描き終わらなかったので載せられないという…
続き描いたらひっそりこっそり載せる。ぬるいエロだけど。

URL [Comment:0]

comment