
そういえばこのブログにはオエビ機能を付けたんだった!と思い出したのでらくがき。
時雨@御主人様募集中 デス。
ぴく男女ブログ作る方増えましたねー!
ぴくしぶ企画関連妄想置き場
薔薇とか百合とか満開です
2008.12.14 00:12 | Category 企画関連::いろいろ

そういえばこのブログにはオエビ機能を付けたんだった!と思い出したのでらくがき。
時雨@御主人様募集中 デス。
ぴく男女ブログ作る方増えましたねー!
2008.12.12 16:30 | Category 説明&連絡事項など
リンクフリーに甘えてがっつりリンク貼らせて頂きました。
ご報告とご挨拶は土日にでも……(ネットワーク規制でコメントしに行けないorz)
皆さん揃ってJUGEMブログなのね。
あ、あと、ぴく女関連載せてもOKらしいので(いつみんさん情報/Thanksです!)
これからはそっちの姉妹ネタも載せていこうと思います。
とりあえずカテゴリは作ったぜ。
今日は帰ったら、即効でツレジョタグのぴく女版の説明画像作成しますっ
多分今晩投稿できる…はず!ビバ定時退社日!!(30分残業言い渡されてるけど)
2008.12.12 09:22 | Category 企画関連::緋玖地下
2008.12.11 15:43 | Category 企画関連::ぴく男女
自重?何ソレおいしいの?と言った具合に3人目を考えてます。
今度は中等部三年で。

可愛い系を目指して挫折してる感が否めませんがまぁソレはさておき。
都佐のときと同様、設定から先に決まるとビジュアル悩みますわー
色も髪型も未定です。ほんと悩むです。
仮設定は続きからドゾ!
2008.12.11 15:34 | Category 企画関連::いろいろ
某所にもアップしましたがこっちにも再掲。
いつみんさん宅みきちゃんとウチの稀菜子は密会してるという設定でイロイロ妄想してます。
制服のやりとりとか侵入ルートの報告とかしてるとか。
決して付き合ってるというわけではなく。(でも周りにはそう思われてたらいい)
いつみんさんとのメッセージのやりとりで話が膨らんで楽しい!
追記:続き(いつみんさん宅)はこちら↓
http://dummbart.jugem.jp/?eid=4
※ツレジョタグのぴく女版を作ろうと思って企画主さんに打診中です。