log


澪くん立体化計画その1

2009.06.06 18:19 | Category 企画関連::いろいろ

※この記事はフィギュア製作記です。苦手な方は注意。
 
 
 
事の起こりは5月中旬。
ついったで某めいぷる氏が「これ(※フィギュア素体)で澪作れそうだよね!」って言って……
うわぁ確かに作れそう作れそう作りたい!!って思って食いついたんですね。
次のお休みに某行ってこの素体買うてこよーとか思って。

でもふと思い出して自室のお人形道具箱漁ったら、このキット持ってた―――!
以前ドール作ってたときに男の子のかすたまボディ目当てで買っててね。
結局時間が取れなくて未だ未組立てでしまってたんですが。
2年前のわたし偉い!ちょう偉い!!

ということで澪くんフィギュア作るぜ!という痛い計画を実行するに至りました。
わたしの澪くんへの愛情は異常。
 
 
追記に製作途中のお写真載せときますね。
 
Read More?

URL [Comment:2]

comment

花楓 2009.06.06-21:55 Edit

こんばんは、某めいぷるです。
すげえええええ*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*
澪だ!澪だ!!
フィギュア自作出来る人本当尊敬します…!
あああ、お人形好きにはたまらない…!

なんというか、自分で考えたキャラが動いたり、立体になったり、グッズになるのがとても感動!
わたしも技術があれば時雨君を…!時雨君をぉぅ><
完成楽しみ^^ 

今さらなんだけど、澪を気に入ってもらえてとっても嬉しいのです^^これからも愛でてやってくださいまし!
いつもありがとう!ちろたんらぶ!!!!

chiro 2009.06.08-14:15 Edit

◆某めいぷる
アイデカールの敷居が高すぎるので、ここはおとなしく開き目フェイス買うてグラスアイ嵌めたほうが良い気がしますた…
うーんうーん迷う。
でもいつかはね、京都の天使の里に行ってフルチョイスでみおしぐSDお迎えしたいのよ…!
2人ともドール映えすると思うのよ!

ふふふふ…澪くんはほんとアレです。グッズ厨に気に入られたのが運の尽きだね!
力の限り愛を出力するよ!アイアムプリンター!!(は?)