log


頭パーンするよ

2009.02.24 17:23 | Category 日常的なもの

いろんな意味で頭パーンしてますchiroですこんにちはです。

時雨の描き方バトンを書くにあたって設定いろいろ練り練りしてたらものすごいことになってしまって頭パーンです。
稀菜子さんの設定にまで飛び火したよ。(これは時雨のバトンだけが原因じゃないけど)
そのうちまとめます。

あとねー仕事の締め切りが本気でヤバいことになってるのでそっちでも頭パーン。
こんなときにちまちまアイコン作ってるヒマなんかないのに!(※アイコン作りも仕事)

というわけでしばし潜ります。


あっ飛宮SNSに参加してみたけどまだプロフ書いてないです。
でもそう何個も日記書けないよ!てわけでROM専になる確率高いです。落ち着いたらいろいろ書きにいきます。
そうしてる間に乗り遅れるんだろうなー。ぶーぶー。


追記。

潜るとか言っときながらケータイからSNSのプロフ書いて画像アップして足跡帳置いて日記書いてマイフレ突撃して。
うん、ちょっと息切れしたっ
今日はドンミスイット隊本拠地で脳内噴出しすぎたよ。仕事にならなかったよ。 
これから今日の仕事始めます……(※只今19時/10時間遅れで今日の仕事始めるってナニ)

リンク集からぴく男SNSと飛宮SNSへリンク貼っておくので、フレンド申請とかしてやってくれると嬉しいですにょ。

URL [Comment:0]

comment